ダージュ オブ ケルベロス

クリアしました。
難しかったです。


※注意!ネタバレあります。っていってももう発売からひと月近く経ちますが。
まだ知りたくない人は読まないでね。自己責任でどうぞ〜(^-^)/


ラスボス前のムービーでヴィンセントとオメガヴァイスが
レベルの高い戦いを繰り広げ
速すぎてドラゴンボールみたいになった直後、
私が操作し始めたら泥試合になってしまいました。
ヴィンセントが青木に見えましたよ。
ひたすら攻撃。
ダメージ受けても攻撃。
回復しながら攻撃。
たまに怯みつつ、壁に隠れる。
それでも攻撃。攻撃。
何とか倒しました。
でもラスボスより強い敵いたんでそれほど苦労はしませんでした。
いちばん苦労したのはロッソ。
動き速すぎ。
次に真アスール。
こいつも足速い。
何回も戦ってやっと倒しました。


エンディングに疑問点が。
シェルクが「これから失われた10年を取り戻す」とか言ってたんですね。
それで最後の最後、ヴィンセントを迎えにいったとき、
なぜかミニスカートなんですね。
あんな危なっかしい所にミニスカですか?
っていうか、


失われた10年ってミニスカですか?


細かいことですがね。
ああ、あと、生命維持装置?が壊れたっぽいシャルアはどうなったんでしょうか?
普通こっちの方が気になるんだろうな。