2004-01-01から1年間の記事一覧

みかん

みかんの代わりにみかんジュースにしました。 もちろん100%。 寒い日にはこたつでこれに限ります。

気温

寒… なにこの寒さ… 今日非常に寒いです… やはりこたつは偉大です。 あたたかい。 すごくあたたかいよ。 こたつがなかったら泣いてたよボク寒くて。 ありがとうこたつ。 そうだ、明日みかん買ってこよう。

返却

CD返しに行ってきました。 自転車で行ったんですが寒い!! あの寒さの中、遠くまで自転車で行くのはダメですね。 いちばんいけなかったのは手袋していなかったことです。 いや、ホント自転車には手袋必要ですよ冬。 長時間手袋なしだと手が冷たいというか…

そうじ

年末なので午後から掃除しました。 部屋がきれいになると気分いいです。 すぐ散らかるんでしょうけど…

早起きしました。眠かった… 用事おわってからまた少し寝ました。

遊ぶ

昨日は友達とずっと遊んでました。 今日もどこか遊びに行きたかったんですが明日用事があって朝、アホみたいに早いのでいけません。 男どもばかりだし、金欠だからまあ、いいや。 おとなしく早く寝てしまおう。

筋肉痛

この間からカラオケに行った翌日は筋肉痛です。 ただ今回はカラオケとは別に体動かしたので納得の筋肉痛です。カラオケ関係ねぇや。 風邪引いてんのになにやってんだろ… 筋肉痛になると筋線維がより強靭なものになるらしいですが 前回の筋肉痛は所詮たいした…

カラオケ

友達とカラオケへ。 風邪引いてんのに…行こうとか言わないで欲しかった… 断れよ自分… ほとんど歌いませんでした。 歌うときついです。 やはり行くべきではなかった… のど飴なめときます。

本屋

近所の本屋。 レジの人が遅いのでよく混みます。 今日なんか前に1人しかいなかったのに5分近く待ちました。 まあ今日はいつもより特別遅かったんですけど(レジ係にもよるし)。 ただ、5分は長すぎる。さすがに買わずに帰ろうとも思いました。買ったけど。 …

音楽

CDかりてきました。ちょっと前のやつです。 CDかりるのも久しぶりです。 最近、音楽とかほとんど聞いてないなー。 返却日まで余裕があるのでゆっくり聞きます。 そういえばこの前買ったCDも聞いてないや… こっちもゆっくり聞きます。

きんにく

なぜか筋肉痛です。 最近、筋肉痛を起こすような激しい運動をした覚えはないんですが。 この間の2次会のカラオケの影響でしょうか? でもそのとき使わなかった筋肉だし。 そもそもカラオケじゃどこの筋肉もそんなに激しく使わないから普通ならないだろうし…

新日記

日記、新しくしてみました。 日記だけでなく他も変えていこうと思うんですがいつになることやら…