2006-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。 引っ越さねばならない状況になり引っ越しました。 引っ越したばっかりでなんでまた引っ越さないといけないんでしょうねまったく。 ネットもね、繋がった矢先だったもんでね、がっかりでしたよ。 新居でもやっとネット繋げたよ。 最近仕事が…

な、なんだこの忙しさは! わけわからん、なんなんだこれはジョニー!!ジョニー「……… ん? あ、おれか??」 ジョージィィィィィィィイイィイィィーー!!!! あれ?ジョージ?ジョニー??ジェニファー???って感じです。 毎日が月曜日。 ジャンプ発売日って意味じゃ…

最近また仕事がきつくなったなぁ。 遊ぶ時間がないよ。 帰国してからやる気もないゲームを買い漁ったんですが案の定やってません。 懐かしさのあまり買ったFF3はちょっとやりましたけど。 でも今やってません。 なんかあれだなぁ。 毎日単調だなぁ。 なんか…

ひとつきぶり。 なんかずっとほうちじょうたい。 いや、まだやめねぇよ。 なんのためにやっているのかめいかくにはこたえられないけど、なにかにしがみつきたいんだ。 うん、やめない。 たぶん!

今年のオールスターはすごい!! なんなのあのベルト。 すごいよ!しんじょー!! 藤川球児のコントロール無視の全力投球、ああいうの好きだなー。 第2戦は順延ですか。 楽しみですわ。

小中学校で夏休みの短縮が広がっているそうですね。 短縮日数はまちまちのようですが、9月に入る1週間前に終わったりするそうで。 週5日制になった余波らしいですが。 まあたしかに昔と比べ授業日数は減りましたね。 改めて思うと今の子は土曜日に学校に行か…

ジネディーヌ、なんであんなことを… 中継みてましたけど、いきなりでしたね。 近日中に真相が分かるみたいですね。 まぁたぶんなんか言われてたみたいなんでイラついたんでしょうけど。

おひさしぶりです。 久々の更新。 何ヶ月ぶり? 忙しかったうえに数ヶ月、海外行ってました。 仕事でですけどね。 いやー、疲れましたよ。 おかげで日本の情報ほとんど入ってこないし。 魂どーなったかも知らないし。 どーなったんだろ? とりあえず寝よーっ…

じゃんぐる

じゃんぐる 諦観の笑み。

今日(12日)は

午前中に起きないといけないのに眠れない。 仕方ない。 まんがでも読もう。

じゃんぐる

じゃんぐる あとぜき(熊本限定)。

熊本は

雨。 洗濯物全滅。

じゃんぐる

じゃんぐる ツーバイフォー。

5巻

読んだ。 感想:おにぎり。 ゲッタイさん、お褒めの言葉ありがとうございます。

じゃんぐる

じゃんぐる 悪魔将軍の正体。

あの

ポーションのCMは何なんだろう。 サラリーマン(若手)とOLが魔法使って戦ってるよ。 かなり大ダメージくらってるけどHPどれくらいあるのかな?

野球

はやっぱり面白い。 たぶん今日もコールドで勝つよ。 あの下位打線はふつうありえんわ。 すごすぎ。 うん。

じゃんぐる

じゃんぐる ナッパさんの軽い挨拶。

はつばいび

5巻が話題になっていますが熊本では発売日に発売されないのが常。 多分月曜まで出ない。 本は2、3日遅いですから。

じゃんぐる

じゃんぐる エキシビション。

だましい

ないないばかり思いつく。

じゃんぐる

じゃんぐる 梅がきれい。

だましい

のる気配? ないなぁ。 今考えると出したネタ、 海賊<(北○剛○波!!) 海賊<(わしが○塾塾長、江○島○八である!!) だもんなぁ。 ○が何なのか気になる人はおとうさんおかあさんにきいてね! パン祭り! このネタ好き。 あと、先週、HPのロゴが間違ってたとのこと…

じゃんぐる

じゃんぐる リードブロック。

そうか! そうだったのか!! 子供の頃の悟空が筋斗雲に乗って急いでいるときのポーズが何かに似てると思ったら、 スタンディングスタートに似てるんだ!!

じゃんぐる

じゃんぐる おほほいほーい。

やはり

熊本を離れるのが決定的に。 寂しいなぁ。 でもそれ以上に引っ越しが面倒くさいなぁ。

じゃんぐる

じゃんぐる 第二宇宙速度。

インド戦

は前半が良くなかったですね。 ごっつぁんゴール1つのみですか。 それから例のゴールのときの巻のポジショニングは神がかっていたと思います。

じゃんぐる

じゃんぐる オブジェクト指向。