2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しあい

今度草野球試合があるのでそれでストレス解消します。

おもいうかぶ

忙しくて、眠くなってくるとアホなことが思い浮かんできます。

のどいたい

いやぁ、のど痛い。

いそがしい

いやぁ、忙しい。

いそがしくなってしまう

のどが痛いですが体調かなり良くなってきました。 間に合いました。 とりあえずのど飴舐めとこう。

せんぷうき

室温が高い。 気温も上がってきているはずなんですが窓を開けると肌寒く感じます。気温差で。 体調悪いので空調は避けて扇風機使ってます。 こたつと扇風機が横に並んでます。 もう4月だし、そろそろこたつ片付けようかな。

かいほう

昼間つらかったですが夜になって良くなってきました。 明後日からかなり忙しくなるのでそれまでに復調させないと。

帰宅

やっと帰ってこれた… 途中で抜けてきました。 どうやら体調悪化したようです。 はぁ。 ゆっくり休みます。

体調

きつい… 体調あんまり良くなりませんでした。 かなりまずい状況に追い込まれてしまいました。

はつねつ

今日も熱っぽい。 明日、断れない付き合いがあるのに。 それまでに治さないと。 ぜったいに。 今日も早めに寝ます。

木製

野球見てて思ったこと。 「スイングしてバットが折れたときどんな感覚なんだろう?」 ボールによる負荷が抜けていく感じなんでしょうか?

ぼーっとする

熱っぽい。 今日は早めに寝ます。

さくら

花見にいきたいな〜。

センバツ

やはり決勝戦見ることができず。 見たかったな〜。

ぎゃくてん

さっそく逆転に次ぐ逆転を見ることができました。 こういうゲームはほんと面白い。 夏、スイカを食べながらシーソーゲームを見たいです。 明日は移動日かぁ。 でもセンバツ決勝。 用事あって見られないけどー!!!!!!!!!!

きのうから

新年度。 セ・リーグも開幕しました。 ほんと野球は面白いです。 毎日、楽しみです。 逆転に次ぐ逆転が見たいです。