2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんぐる

じゃんぐる 梅がきれい。

だましい

のる気配? ないなぁ。 今考えると出したネタ、 海賊<(北○剛○波!!) 海賊<(わしが○塾塾長、江○島○八である!!) だもんなぁ。 ○が何なのか気になる人はおとうさんおかあさんにきいてね! パン祭り! このネタ好き。 あと、先週、HPのロゴが間違ってたとのこと…

じゃんぐる

じゃんぐる リードブロック。

そうか! そうだったのか!! 子供の頃の悟空が筋斗雲に乗って急いでいるときのポーズが何かに似てると思ったら、 スタンディングスタートに似てるんだ!!

じゃんぐる

じゃんぐる おほほいほーい。

やはり

熊本を離れるのが決定的に。 寂しいなぁ。 でもそれ以上に引っ越しが面倒くさいなぁ。

じゃんぐる

じゃんぐる 第二宇宙速度。

インド戦

は前半が良くなかったですね。 ごっつぁんゴール1つのみですか。 それから例のゴールのときの巻のポジショニングは神がかっていたと思います。

じゃんぐる

じゃんぐる オブジェクト指向。

トリノ

カーリングの中継見ました。 勝負を分ける場面で実況が興奮して雰囲気を伝えようと叫んでいました。 サッカーで言うと決定的場面でしょうか。 ちょっと面白いかも、って思い始めたころでした。 でも、やっぱりルールが分かりません。

ダージュ オブ ケルベロス

クリアしました。 難しかったです。 ※注意!ネタバレあります。っていってももう発売からひと月近く経ちますが。 まだ知りたくない人は読まないでね。自己責任でどうぞ〜(^-^)/

じゃんぐる

じゃんぐる ま、まさかっ!!

じゃんぐる

じゃんぐる アーティスト・ヨシヒロのワンダフルイリュージョン。

フィンランド戦

小笠原、すごいシュートでしたね。 あら?あら?あららららららあら〜〜〜?? って。

じゃんぐる

じゃんぐる 「コ、コマンドプロンプトがっ!!!!!!!!?」

だましい

忙しくて身が入らない。 それでもネタは考えてます。 あんまり出せてないですけど…。

じゃんぐる

じゃんぐる じゃんぐる。

今日も

朝帰り〜。 眠い〜。 ちくしょう。

蹴りてぇ背中

蹴りてぇ背中。 世間はバレンタイン一色。 しかしタカヒロは憂鬱だった。 しかし奇跡が!! しかしタカヒロはそれに気がつかなかった。 しかし神は彼を見捨ててはいなかった。 しかし先輩からの呼び出しは断れなかった。 しかしまものたちはおどろきとまどって……

バレンタインといえば

ダージュ オブ ケルベロスのヴィンセント、 たしかファミリーネーム?がバ(ヴァ?)レンタインだったような。 あたくしには難しいゲームです。 やっと最後の方まで進みました。 クリアできるかな。

うん?

バレンタイン? 同僚の女の子くらいですよ、くれるのは。 真の男には関係ありません。 おかえしとかめんどくさいからいいんだもんねー。( T-T) ちくしょう。

蹴りてぇ背中

蹴りてぇ背中。 ベーゴマ熊本統一王者ニックとの決闘を明日に控えたヨシカヅ。 しかし猫に踏まれた左拳はまだ折れたまま。 利き腕を封じられたヨシカヅにさらなる悲劇が!! ヨシカヅのおやつのきつねうどんはどうなってしまうのか!? 蹴りてぇ背中、2発目、『…

もうすぐじゃないか…

仕事の都合で年度が変わったら、熊本を出ることになりました。 寂しい。 仕方ないか。 新天地は詳しく分かってません(まだ聞いてない)。 残された熊本生活、楽しみます。

ジャンプ

原田。 残念。 牛乳瓶1本分だなんて。 給水するかしないかで変動する差。 勝負って厳しいなー。

蹴りてぇ背中

蹴りてぇ背中。 構想?年! kongo代表先生、渾身の最新作!! ご期待下さい!!

だましい

魂。 優勝商品、PC+デジカメ+nanoですかー。 いいねー。 PCは選べないんですかね? Let's noteがいいな〜。 まあ、優勝できたらの話ですね。 自分で買おうかな。 PCちょきん開始します。 コーナーですがイニシャル魂は好きだな。 なんか内Pで似たようなク…

オリンピック

トリノ五輪開幕! でも多分ほとんど見られない。 残念。 ニュースで見ます。 おぉっ!! 今、開会式テレビで見てるんですがF1カーが轟音をたてて走ってます! すごー!!

そんな

iPod nano、1Gの出たんですね。 価格17,800円。 私がshuffle(1G)買ったときそんなもんでしたよ…。 別にいいもんね。 今度iPod買って、shuffle、普通にUBSメモリにするからいいもんね。 ( T□T)いいもんねぇ〜!!

バトン

澤田計画とその他さんからドラクエバトン頂きました。 ありがとうございます。

蹴りてぇ背中

kongo代表さんの新企画。 ぜひご参加下さい!