2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き成功。 うん、ちょっと早すぎた。 眠いけど、今寝ると確実に寝坊してしまう。 間違いないです。 自信があります。 10回中10回寝坊します。 なんか自信家みたいですが、こんな自信家は嫌です僕は。 どうせならかっこいい自信家がよかった。 サッカー上…

帰ってきました

今日は早く帰ることができました。 早起きの賜物。 ありがたいことです。 それにしても今週の喧嘩商売は方々から怒られないんかな?って思った。 でもまぁだいたい毎週そう思うしな。( ̄ー ̄)うむ。

決心しましたよ私は

最近不規則でダメな生活を送っているのでもうね、正そうとね、 早く寝て早く起きてみたんですね。 そしたらね、眠い。 5時間は寝てるはずなんですけどね、もうね、眠い。 慣れとは恐ろしいもんですわ。 はやくも挫折しそうな自分がいます。 でも朝起きて夜眠…

気分転換に

テンプレート変えて見た。 サバンナっぽい。 タイトルも変えたいんですがなかなか思いつかなくて。 何かこう日々の疲れが癒される感じ、かつ、 いざというとき頼れるようなタイトルがいいです。 わがままですなー。 疲れてるし癒される感じ優先にすべきでし…

ダージュ オブ ケルベロス買ってみた。 難しい。 ガンアクションほとんどやったことないからしょうがないっちゃあしょうがない。 一番の目的はストーリーなのでそこは目をつぶる。 慣れればもうちょっと楽しめるでしょう。 映像はきれいだな〜。