2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめ

同僚(女性)と童話について話しました。 そのとき、ある童話の矛盾点を指摘したんですが、 「男は夢がない」 と言われました。 そう言われてもねぇ。 子どもの頃から「それはおかしいんじゃないの?」って思ってたことだったんだけど。 たしかに夢みがちな…

やすみ

明日から数日休めます。 うれしいです。 壊れてしまいそうな日々でした。 今日明日はゆっくり休みます。 寝ます。

ふー

ひと区切りつきました。 長かった。 明日、上に報告してきます。 疲れた… 寝よ…

逆転

なんかできそうな気がしてきました。 計画修正修正でかなり遅れてたんですけどここにきて計画(修正後のですが)通りです。 しかし私には分かっています。 この後、大きな落とし穴があることを。 自分の性格は把握しています。 この場合、9割方調子にのって…

あああ

完全に行き詰った…

ロスタイム

締め切り過ぎましたがちょっとだけ待ってもらえることになりました。 でもそれでも間に合いそうにありません。 一人でやれなんて無理なんだよ〜。 最初から分かってたんだよ〜。 でも拒否できなかったんだよ〜。 今日は壊れてしまいそうだったのではやく帰っ…

どうしようもない

もう締め切り間近なんですよね。 今やってるおしごと。 今日明日が勝負のはずなんです。 それが今日、トラブルでできず。 せっかく出向いていったのに。 明日もどうなるか微妙な状況です。 仕方ないので散髪して帰りました。

たいふう

14号強っ! おかげで傘が大破しました。 あらら。 多くのお店が休業する中、営業中のクリーニング店を発見!! 強い雨、風で客なんかいかないと思うんですけど… あと、ふと急にCD買おうと思い近所のショップに行ったら営業してませんでした。 これから接近する…

まにあわせますなんとか

今抱えてる仕事の締め切りまであと半月もありません。 いつものことながら間に合いそうにありません。 ただ今回はいつもと違う点があります。 絶対に遅れることが許されないという点です。 はぁ。