2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか

理不尽!!!!!!!!!! 過去最高の理不尽な仕事まわされました。 うん! できるわけがない。 「おまえのためなんだぞ」 って言われました。 …返す言葉もございません。 あれ? じゃあ理不尽じゃないんだ。 こういうのなんていうんだろ。 分からない… 分からないよ…

mail

知り合いの女の子から彼氏自慢メールが届きました。 いや、そんなメール送られても オレ、男だし。 そんな趣味ないし。 あと、 その男、元々知り合いだし。

しめきり

間に合いませんでした。 もう泣きます。

なきます

土日締め切りのしごとがあります。 此処の所、根を詰めて頑張ったので今日は早く帰ってきました。 もちろん仕上がってないけど。 明日大変だぁ。 どうも忙しさが極限を越えてくると遊んでしまうようですボク。 ゲームしたり。 それでも今回は今日で仕上がる…

ちょっとずつ

某RPGを少しずつ数ヶ月かけてやっています。 先程も少しプレイしました。 やっとおわりがみえてきました。 すごく長かった… 今週来週仕事山積みなのに、良い場面なのでついやってしまいます。 そして翌朝、さっさと寝れば良かったと思うのです。 でも後悔は…

あめ

雨です。 大雨。 傘が役に立たないくらい降りました。 明日も雨との予報。 空梅雨?って思っていたんですがやっと梅雨らしい天気に。 でも降りすぎ。 次の洗濯日和はいつになることやら。

出張

やっぱり土産代が…

そして

今週出張。

ミュージカルバトン

せいてん雲さんから受け取りました。 1.あなたのコンピュータに入っている音楽ファイルの容量は? 0 2.あなたが今聞いている音楽は? 最近あまり聞いていません。 3.最後に買ったCDは? ソルファだったかな?かなり前なもんで… 4.よく聞く、または特…

あへて

現在、時間にかなり追われています。 例えると入試1週間前に掛け算始めたような状況です。 この土日あえて遊んだけどね。 もう限界です。 遊べば遊ぶほど追い込まれるのは重々承知してます。 でも壊れてしまいそうです。 ついでに明日も遊びたいくらいです…