2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいついた

いくつか「負け惜しみ」を思いつきました。 腹筋が割れてたって、じゃんけんはだいたい運次第ですよ ホームランバッターゆえに、送りバントとかさせてもらえないだろ? 多分使わないです。 使う機会すらないし。どんな状況?

やきゅう

野球は面白いです。

そうじ

掃除しました。 ちょっと床が広くなって気分いいです。

しまった

カレーはあるのにごはんがない…

100

オレンジジュースうまい。 りんごジュースもうまい。 うま〜い。

とちゅうで

友達とゲーセンに行きました。 確変中だったのに閉店時間が! 閉まるのはやいよ〜。 仕方がないので帰ることにしました。

アイスは冷たくて気持ち良い

アイス買ったら弁当用の大きいスプーンがついてきた。

うち

雪が降りました。 おかげでうちも暑くならず。 先日も述べましたが、うち、室温が高いんです。 毎年夏はもうすごいことになります。 かといって冬、涼しい程度かというとそういうわけでもなく寒いです。 間の春、秋の過ごしやすい時期は短く、残暑など厳しい…

あたたかい

暖かい。 うち、冬以外、外と比べて異常に温度高いので、こう暖かいとちょっと暑いです。 また寒くなるみたいだけど。

きのう、

友達「ちょっと時間ある?」 私 「あんまりないなぁ」 友達「すぐおわるから」 すぐにはおわりませんでした。 時間ないって言ってるのにカラオケですよ。 あいつ*1、ホントにこっちの都合考えてねーなー。 そう言ったらあいつ、「あはは」って笑ってた… *1:…

かなり

疲れた… 急に頼まれたことを休憩なしで7時間。 寝てないのにー。 ずっと動きっ放しです。 休憩欲しかったです。 最後の2時間半かなりきつかったです。 終わって寝て起きたら頭痛くなるし。 散々です。

またです

今日は用事2つありました(完了)。 でも新しく増えました☆ 頑張りますよー。

そういえば

先日、こんなことがありました。

ふぅ

昨日ひとつおわりました。 とりあえず一安心。